金狐舎の裏庭

夫婦円満と家内安全の縁起物を描いている、金狐舎のブログ。制作の様子や、報恩謝徳の寺社参拝の写真を上げています。

まだ見ない誰かの顔を想像しているか?

f:id:futagoya3:20231130202644j:image

 

知っている誰かの顔を浮かべることはできるけど、今目の前にいない、いつか出会う人のことを想像してはいなかった。

 

私に足りなかったのは、そういうところだなと思うのです。

 

インターネット経由でご注文をいただくようになって、知らない誰かに届いていることが今になってリアルに感じられるようになりました。

 

これまでも、そういう出会いはあったのだけど。なんというか…そういう、見ず知らずの状況で出会える人がいるということに、もっと積極的になってみたいなと思うようになったのです。

 

どんな人が、白空庵を見てくれているのだろう?どんな人が、狐さんやミニアートを見てくれているのだろう。

 

ご縁って不思議。

 

『いつかやり取りができることを、楽しみにしております。』