金狐舎の裏庭

夫婦円満と家内安全の縁起物を描いている、金狐舎のブログ。制作の様子や、報恩謝徳の寺社参拝の写真を上げています。

金狐舎・狐と桜のロゴ

f:id:futagoya3:20240405110749j:image

 

金狐舎のロゴができました。

 

連れ合いとの思い出に所縁のある桜と狐をモチーフに。縁の蓄積によって出来たものです。

 

縁をよく保つこと…よい変化を続けていくことというのは、金狐舎で家内安全の縁起物を作る上で大切にしていきたい要素です。

 

縁も関わり方が失敗すれば、腐れ縁になる。20年かけて熟成した縁のようなものを、大切にしていくこと・その過程をとおして生まれたものをお届けできるよう、このロゴを制作の目印にしていきたいと思います。

 

⬇︎金狐舎-KONKOSHA-とは⬇︎

https://futagoya3.hatenablog.com/entry/2024/04/03/013206