金狐舎の裏庭

夫婦円満と家内安全の縁起物を描いている、金狐舎のブログ。制作の様子や、報恩謝徳の寺社参拝の写真を上げています。

如意宝珠と狐

f:id:futagoya3:20240612194530j:image

 

金狐舎のweb shopを再開いたしました。

原画・鈴型と腕輪の御守りを販売しております。

 

https://futagoya3.base.shop/

 

また、新しいオーダーの縁起絵『宝珠狐』もメニューに加わりました。

 

長らく、如意宝珠は私にとって描けないものでした。何故なら、願っても叶わない・叶えたとて幸せにならない事柄を沢山経験したから。

 

けれどこの歳になって、譲れない願いに触れ、それを貫いたからこそ身につくこと・手に入れられることがあると体験いたしました。

 

人の願いを否定しなくていい、本当に背中を押せると思えたからこそ描こうと思うことができました。

 

夢を持って生きている人は、沢山いると思います。その中で、叶う叶わないは必ずあるでしょう。だけど、叶わなかったことや、叶ってしまったからこそ後悔したことを引きずって、劣等感や罪悪感を持って生きてほしくない。

 

何故なら、希望は無限に生まれているものだから。

 

夢と希望がある…という感覚を、ずっと大切にして欲しいのです。

 

心の奥深くで眠っている夢は捉えにくく、自分の言い訳や他人の様々な感情で埋もれてしまうこともある。

 

そこにカタチを与えて、忘れてしまっても思い出せるように・日常の中で共にいられるようにするのが私の仕事だと思っています。

 

f:id:futagoya3:20240613070215j:image

 

家族仲良く暮らしたい。伴侶と大切にし合いたい。良い縁と結ばれたい。仕事にうまく行ってほしい。

生きることを肯定する願意のある方は、どうぞ宝珠狐をご依頼ください。

 

お客様の大切な願い事を、守るお手伝いをさせてくださいね。

 

【宝珠狐】https://futagoya3.base.shop/items/76037002