金狐舎の裏庭

夫婦円満と家内安全の縁起物を描いている、金狐舎のブログ。制作の様子や、報恩謝徳の寺社参拝の写真を上げています。

もう一つの如意宝珠

f:id:futagoya3:20240613195616j:image

 

もう一つの、如意宝珠のオーダーメニュー。

宝珠単体の縁起絵となります。

 

豆色紙に描きますので、お値段とサイズ合わせて、金狐舎のオーダーが初めての方にも手に取っていただきやすいものになっているかと思います。

 

https://futagoya3.base.shop/items/87360662

 

Q.宝珠を持てば願いは叶いますか?

A.いいえ。


願いが叶うも叶わないも見届けるのが、自分や、応援してくれた方々への感謝であり責任だと思っています。

終わりまで途中で投げ出さないこと・願いの芯を忘れないことに繋がる。それが、金狐舎の縁起絵の役割りです。

 

叶えたい夢がある方・大切な願い事がある方は、どうぞご覧ください。

お一人お一人に、違った色や玉数の宝珠が届きます。

宝珠との良いご縁がありますように。