金狐舎の裏庭

夫婦円満と家内安全の縁起物を描いている、金狐舎のブログ。制作の様子や、報恩謝徳の寺社参拝の写真を上げています。

ローズは続く

f:id:futagoya3:20240329195946j:image

 

久しぶりにお会いしたN子さんにいただいた、ローズのハーブティー

 

ローズがブームでしてね…ということは知らずに、お土産をくださったのが嬉しすぎる。

帰宅して開封したら、爽やかなレモングラスとローズの香りが広がってリフレッシュしました。

カフェインが入ると眠れなくなる民だから、寝る前に飲めるのも最高。

 

近状報告も兼ねて、カフェテラスで休息。

そういえば、今日飲んだのもカシスソーダ。調香WSでもカシス使ったなぁ。しみじみ。

 

場所やジャンルが変わっても、取り組むテーマは変わらない。気になるものも変わらない。ならば、目一杯、目の前にある気になるものを楽しまなくちゃですよ。

 

満ち満ちする!